2021年6月11日|鶴見ワークトレーニングハウスブログ

9周年ありがとうございました!!

本日6月11日、鶴見のイタリアンカフェ「こっとーね」が無事

開店9周年を迎えることができました。

ご来店頂くお客様の支えがあってこその歩みです。

本当にありがとうございます。

 

毎年特別なこの日。ご利用メンバーさん達も開店前の仕込みに集中しています。

お客様に感謝を込めて。カトラリーの準備にも気合が入りますね。

 

昨日から2日間にわたり、9周年フェアーを実施し、各日先着20名に、ささやかなプレゼントをお渡ししました。

鶴見ワークトレーニングハウスからは、仕切り付きの三角コインケース△ 大小お好きなサイズを選んでいただきました♪

「かわいいわね!」とお褒めの言葉をいただき、その後、販売ワゴンで別の縫製品をお買い上げくださるお客様も。

カフェこっとーねからは、手作りチョコようかんです♥ 初日はメルトタイプに仕上げ、特別にクランベリーをトッピング。

「美味しくて(スプーンの進みが)止まらない」とのお声を頂きました。

 

 

皆さまに愛されるお店として、感染症対策にも充分留意し、ご利用メンバーさんと共に頑張ってまいりますので、

今後とも、カフェ「こっとーね」をどうぞよろしくお願いいたします!

 

お知らせ

2022年6月25日
「埋地ミニ夏まつり」ご案内
横浜市不老町地域ケアプラザブログ
2022年6月24日
作品展示のお知らせ
横浜市不老町地域ケアプラザブログ
2022年6月24日
車いす寄贈
横浜市不老町地域ケアプラザブログ
2022年6月24日
すわ湖のほとりから遊びに来て下さいました☆
佐久療護園ブログ
2022年6月23日
【報告】第2回かんたんスマホ教室を開催しました!
横浜市不老町地域ケアプラザブログ