2021年10月28日|みなもの桜ブログ

バイトルNEXTの動画・写真撮影

先日、志村人事係長と求人サイトバイトルNEXTの方が開設準備室に来られ、求人サイト用の動画・写真撮影が行われました。

今日はその裏側を少しだけお伝えししようかと思います。

動画の撮影は介護職員の2人が1問1答形式で、担当者の方の質問に答えていく形で行われました。

普段は介護現場で明るい笑顔の2人ですが、この日ばかりはさすがに緊張した様子でした。何とか動画の撮影も完了しました。

2人の人柄がうまく伝わればいいなと思っています。

 

最後に開設準備室のメンバー全員での写真撮影と動画撮影が行われました。

全員での撮影が完了し、今回の撮影もすべて終わって、ようやくホッとした様子でした。

新しい施設をオープンするにあたって、法人内の各施設からも職員が集まっていたり、今までも採用の活動を進めていたりとしていますが、みなもの桜を一緒に作り上げていくスタッフは今も募集中です。

開設準備室では、入居される利用者の皆様が生活しやすい環境を整えるということはもちろんですが、そこで働く職員の働きやすい環境を整えるということも同時に考えて話をしています。

現在、求職中、就職活動中の皆様に向けて、みなもの桜の雰囲気が伝わる素敵な動画や写真の撮影ができたと思います。

今回撮影した動画や写真は、明日10月29日(金)より公開予定となっております。

社会福祉法人 横浜社会福祉協会 みなもの桜の正社員の求人情報(No.63035823)|正社員・契約社員の転職・就職求人情報ならバイトルNEXT (baitoru.com)

こちらより、ぜひ一度ご覧ください。

そして、就職希望の方の連絡もお待ちしています。

みなもの桜開設準備室 生活相談員 清木

 

求人についてのお問い合わせはこちらまで

横浜社会福祉協会本部

TEL:045-251-5907

担当:志村、齊藤

 

P.S.これは余談ですが、志村人事係長もみなもの桜のブログをチェックしてくれているみたいで、「みなもの桜で働く人の人柄が出ていて素晴らしい」と褒めていただきました。このブログは、準備室のメンバーがそれぞれ考えて、投稿をしています。そんなブログの過去の投稿もぜひ一度ご覧ください。

お知らせ

2021年12月2日
鍋パーティー
横浜市天神ホームブログ
2021年12月2日
【本牧和田CP】タクシーを使った外出支援
本牧和田地域ケアプラザブログ
2021年11月29日
『施設大掃除をしていただきました。』
すわ湖のほとりブログ
2021年11月27日
新設施設
横浜市天神ホームブログ
2021年11月27日
youtube ヨコフクチャンネル
横浜市天神ホームブログ