2022年2月7日|佐久療護園ブログ

新型コロナワクチン接種(3回目)行いました。

1月18日、1月31日の2日間に分けて地元佐久穂町及び千曲病院のご協力のもと、3回目の新型コロナワクチン接種が行われました。

みんな腕まくりして順番がくるまで廊下で待機中・・・

   「思ったより痛くなかったよ。」

接種後は看護師に様子観察してもらいご利用者、職員共に大きな副反応は見られませんでした。

暦の上でも立春を迎え、暖かい日も増えてきました。朝のニュース中継を見ていたら東京は梅が咲いていました。ちなみに、奄美大島では桜が咲いたそうですよ♪少しずつ春の足音が近づいていますが、まだまだ寒気が居座りそうですね。感染症対策とともに寒さ対策に努めたいと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

【スタッフ募集中!】

 

佐久療護園では、一緒に働けるスタッフ(生活支援員)を募集しています。


こんな方におススメ♪

 


〇資格を取って専門職として働きたい方

〇障害者支援施設は未経験だけど大丈夫かな…でも新しい事に挑戦したい方

〇仕事もプライベートも充実させたい方

 


[佐久療護園の良いところ]

 

□サービス残業ゼロで有休取得率が高い職場です!休日出勤もありません!

□積極的に福祉機器を取り入れており、負担も少なく安全に配慮した環境を整えています。

□福利厚生充実!(各種手当・社会保険完備)

 

 

詳細はこちらのURL(https://yoko-fukushi.or.jp/recruit/requirements/#saku)から、「募集の詳細を見る」をご確認下さい。


興味がございましたら右側のエントリーへ!


ご応募お待ちしております☆

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お知らせ

2022年5月26日
母の日🌸
梅の木ホームブログ
2022年5月25日
法人独自の奨学金制度について 6月のオンライン説明会日程を追加しました。
法人ニュース
2022年5月23日
歯を大切に!歯科検診デー☆
佐久療護園ブログ
2022年5月20日
テラスでリフレッシュ
南太田ホームブログ
2022年5月20日
「ふーさんフードパントリーvol.4」開催のお知らせ
横浜市不老町地域ケアプラザブログ