2021年1月8日|鶴見ワークトレーニングハウスブログ

新型コロナウイルス感染者発生状況について

日頃より鶴見ワークトレーニングハウスの活動にご理解、ご協力をいただき有難うございます。

 

この度、1月7日に職員1名、1月8日にご利用者1名がPCR検査の結果、陽性であることが判明しました。

 

上記職員については現在自宅療養をしており、最終出勤日が12月25日であることと感染経路が判明しているため、ご利用者や関係職員に濃厚接触者はいないと判断されております。

 

また、上記ご利用者については現在自宅療養となっております。発症が昨日であり、発症日から想定される感染能力期間に通所されていたことから、濃厚接触者確認や今後の運営につきましては保健所からの連絡待ちとなっております。

 

ご利用者やご家族、関係機関の皆様にはご心配お掛けし大変申し訳ございません。今後の方針が確定次第、改めてご連絡いたします。

 

なお、感染者発生に伴い、「ハーモニーとよおか地域交流室」及び「カフェこっとーね」につきましては、本日より1/12まで臨時休館及び臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

鶴見ワークトレーニングハウス施設長 栗原利紀

お知らせ

2022年6月25日
「埋地ミニ夏まつり」ご案内
横浜市不老町地域ケアプラザブログ
2022年6月24日
作品展示のお知らせ
横浜市不老町地域ケアプラザブログ
2022年6月24日
車いす寄贈
横浜市不老町地域ケアプラザブログ
2022年6月24日
すわ湖のほとりから遊びに来て下さいました☆
佐久療護園ブログ
2022年6月23日
【報告】第2回かんたんスマホ教室を開催しました!
横浜市不老町地域ケアプラザブログ