2020年10月28日|すわ湖のほとりブログ

保護者会様よりテレビを寄贈して頂きました。

2020年10月22日

保護者会より大型テレビの寄贈いただきました。

当施設のご家族の皆様からなる『すわ湖のほとり保護者会』。

日頃より、各種行事では食材等の寄付、グループワークで楽しめる機材、

そして施設内外の掃除等様々な行事や寄贈により利用者に皆さんのサポートをいただいております。

本当にいつもありがとうございます。

この度保護者会様より、このコロナ禍においてご利用者の皆さんが少しでも楽しみを増やして欲しいと、

『web/ユーチューブが視聴できる大型テレビ』が10/22に納品となり寄贈いただきました。

 

早速、ご利用者の皆さんは過去の紅白歌合戦やドリフターズのコント、またアイドルのライブ模様等譲り合いながらリクエストし活用しています。

保護者会を代表し、会長の渡辺様より『このコロナ禍で大変な時代ではあります。これからはインフル、ノロウイルスと益々感染対策に気を使っていかなくてはなりません。ご家族も皆さんのこと心配しながら元気で過ごすよう頑張っています。みなさんもどうか元気を出して、時にこのテレビを活用し、目の前の冬を乗り切っていきましょう。」とご利用者の皆さんにお声をかけていただきました。

お知らせ

2021年9月9日
千曲園祭
千曲園ブログ
2021年9月6日
【永田CP】新型コロナウィルスの感染について
横浜市永田地域ケアプラザブログ
2021年8月31日
【ご報告】8/18 Wa!サロンDa💕 くるくるマルシェ🥬
本牧和田地域ケアプラザブログ
2021年8月31日
かながわ正社員就職フェア2021
法人ニュース
2021年8月30日
【永田CP】PCR検査の結果について
横浜市永田地域ケアプラザブログ