2021年10月6日|鶴見ワークトレーニングハウスブログ

こっとーねdeハッピーハロウィン!!

10月ですね!10月といえば、街中オバケかぼちゃ出現中ですよね?!

鶴見のカフェこっとーねもご多分にもれず、かぼちゃシーズンに乗っていきます!

かぼちゃの皮を、ご利用メンバーさんと型抜きしました。何やら見覚えのあるフォルムですね~

裏ごしたかぼちゃに生クリームを加えます。「もう少し入れてからかな…」

メンバーさんみんなで真剣に混ぜています。

ビスケットの上に出来上がったかぼちゃクリームをしぼり出して、バナナをこんもり盛って…

 

ここにあるのは、おいしい予感のみ!さあ、オーブンでベイクターイム♪

…うむ、良い焼き上がりだ♪ 匠のOKがでましたよ!

オバケかぼちゃ、こんがり美味しそうです~♪

こっとーねでは、ハッピーハロウィン開催中!期間中にドルチェをご注文いただくと、

メンバーさんが特製オバケクッキーを1枚乗せてくれますよ♥

更に、10月25日~29日にご来店いただいたお客様には、トリックorトリート

キャンペーンも実施しちゃいます。「トリックorトリート」が合言葉ですからね~。

この機会にぜひ一度、カフェこっとーねへ足をお運び下さい。

皆様のご来店を、メンバーさん達と一緒にお待ちしております!!

 

お知らせ

2021年10月15日
打楽器コンサート♪
横浜市新山下地域ケアプラザブログ
2021年10月15日
☆旬なぶどうを楽しみました☆
佐久療護園ブログ
2021年10月8日
敬老会
南太田ホームブログ
2021年10月8日
本牧ホーム 施設長代理の上曽です。
本牧ホームブログ
2021年10月1日
【新山下CP】ツリー飾りました♪
横浜市新山下地域ケアプラザブログ