• ホーム>
  • 【変更】開館時間等の対応につきまして

【変更】開館時間等の対応につきまして

2020-06-24

皆さまへ

いつも新山下地域ケアプラザをご利用いただきまして、有難うございます。

開館時間の変更と貸館の再開についてのご連絡です。

【開館時間】 

平日・土曜 午前9時~午後6時(*

(*)午後6時以降の利用は、当面1か月前までの利用の申請をお願いいたします。(目的外利用も含みます)

   事前に利用申請のあった場合のみ最終利用時間が閉館時間となります。

日曜・祝日・第三月曜日 午前9時~午後5時

 

【貸館について】 横浜市からの通知に従い、下記の通り行ってまいります。

定員(多目的ホール23名)、マスクの着用、手指の消毒、換気、

対人距離(できるだけ2m、最低1m)を守ってのご利用をお願いいたします。

来館者名簿の作成にも引き続きご協力をお願いいたします。

調理室のご利用は可能になりますが、調理用品の貸出しは原則不可といたします。

運動系団体の利用について、多量の呼気が想定される活動は利用を不可といたします。(*)

音楽系団体の利用について、歌唱等の多量の呼気が想定される活動は利用を不可といたします。(*)

(*)運動系団体、音楽系団体の活動内容につきましては、なるべく実施ができるようにご相談に応じます。

会場予約につきましては引き続きお電話でお申込みとさせて頂きます。

なお、ケアプラザ主催の自主事業につきましては、8月末までお休みとさせて頂くことにいたしました。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

所長 伊藤