2020年12月23日|本牧ホームブログ

新型コロナウイルス感染の終息について

 日頃より本牧ホームの運営にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。

 11月より新型コロナウイルスへの感染が発生してから施設内において一時感染が拡大し、管轄保健所、横浜市健康福祉局の指導、協力の下で感染拡大防止に努めてまいりました。その結果、昨日(12月22日)をもって指示されておりました健康観察期間を終了することが出来ました。

 これにより、本牧ホームでは安全確認がとれたこととし、平常時の運営に戻してまいります。これまでの期間、利用者様、ご家族様、関係者の皆様には多大なご迷惑と不安をおかけしましたことを深くお詫び致します。

 施設は、感染者発生前の平常時に戻してまいりますが、現状の国内のコロナウイルス感染拡大からすると、決して油断できない状況です。当施設では引き続き感染拡大防止に努めてまいります。

 ご不明な点がございましたら、施設までお問い合わせください。

 

  本牧ホーム 施設長 水越洋二

 

お知らせ

2021年1月15日
【永田CP】(変更)緊急事態宣言発令に伴う施設利用時間の変更について
横浜市永田地域ケアプラザブログ
2021年1月13日
ハーモニーとよおか地域交流室 ご利用にあたってのお願い
鶴見ワークトレーニングハウスのお知らせ
2021年1月13日
かながわ正社員就職フェア2020
法人ニュース
2021年1月12日
新型コロナウイルス感染者発生状況について(第2報)
鶴見ワークトレーニングハウスブログ
2021年1月12日
緊急事態宣言への対応につきまして(1月12日)
横浜市新山下地域ケアプラザブログ