2021年4月1日|すわ湖のほとりブログ

保護者会よりいただきました

2021年3月31日

現施設移転前の霧ケ峰療護園の際に保護者会より寄贈されましたステージ天幕。そこには法人のロゴマークの刺繍がされていましたが、移転の際に保護者会の方々よりこのロゴマークを記念品としたいとのご意向でありました。移転後もなかなか業者さんが見つからず、先延ばしになっていたとのことですが、今回、諏訪市湖南にあります『有限会社丸三ふじや』様にレイアウト・デザイン等までご協力いただき、なんとか完成することができたとのことです。

本日の対話会において第三者委員も兼ねてお願いしています渡辺会長様よりご報告と寄贈をいただきました。

 施設では、様々なところで保護者会の皆様にもご協力いただき、日々ご利用者の笑顔に繋げていただいております。

また、渡辺会長様からは、ご利用者の皆さんそして職員、更には職員の家族に対しても感謝の言葉をいただき、離れていてもご家族が見守ってくださっている気持ちを伝えてくださいました。

ご家族の皆様へ

 令和2年度はコロナ禍の中、ご家族の皆様にもご心配やご不安を持たれたことと思いますが、日々ご理解そしてご協力いただけたことに感謝いたします。もうすでに第4波の報道も聞かれてくるようになりました。引き続き感染予防対策が続きますが、職員一同ご利用者様と共に明るく過ごせるよう努めてまいりたいと思っています。

 令和3年度、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

2021年8月1日
☆〇〇でつながる仲間☆
佐久療護園ブログ
2021年7月30日
ダブルレインボー
千曲園ブログ
2021年7月30日
第2回オンライン研修
南太田ホームブログ
2021年7月28日
バンドホテルの動画から観えてくる街の風景
横浜市新山下地域ケアプラザブログ
2021年7月23日
【本牧和田CP】Wa!サロンDa 「福祉用具を知ろう!」
本牧和田地域ケアプラザブログ